お久しぶりです。大伍郎です。

引越しに際しインターネット環境がなくなりポケモンから離れておりました。
コメント頂いていた方々には大変申し訳ございません。
再度メールなど頂ければ、交換など応じますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

この度ORASをもってポケモン生活に復帰致しました。
仲良くして頂いていた方々、今後もお付き合い頂ければ幸いです。

しばらくの後、「大伍郎商店」を閉鎖したいと思います。
今後は下記のブログで活動を続けていきますので、覗いて頂けたら嬉しいです。

「しがない営業マンのポケモン日誌」

これまで絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしております。


【XY】捨身タックルガルーラ交換して頂きました


以前より欲しかった捨身タックルガルーラをポケ日和のチームメンバーであるジョーさんから交換して頂きました。



【XY】伝説と呼ばれし者達との邂逅

ど~も、大伍郎です。

先日、生まれて初めて、伝説ありのマルチバトルに誘って頂きました。

しかし、この大伍郎、伝説ありと言われてもバトル用に使えそうな伝説ポケモンはイベルタルとダークライしか持っていない。
アニメなら完全悪役ですやん(笑)

【XY】勝気ミロカロス育成してみた

こんばんは、大伍郎です。

先日、鈍感・控え目6Vヒンバスという素敵なポケモンを交換して頂きました。
ERIKAさん、貴重なポケモンをありがとうございました。
しかも、突撃チョッキまで持たせて頂き本当に感謝です。



【ΩR・αS】メガメタグロスあれこれ

久しぶりの更新、ご無沙汰で~す。

ここのところ、仕事が決算期でバタバタしていたり、W杯観戦で慢性的な睡眠不足だったり、友人がしつこく「一狩り行こうぜ!」とMH4に誘ってきたりとなかなかポケモンをする時間のなかった大伍郎です。

しかし、その間も世間では続々と「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア」の新情報を出てきているみたいで盛り上がっているようですね。

特に、







